2011年度営業利益、2010年度比の4倍強の大暴利がコマツ・・・

2011年度営業利益、2010年度比の4倍強の大暴利がコマツ・・・

惨殺死体残虐死体瓦礫の山血の海カタストロフィは暴利の予感・期待感で御座います。コマツ社長 小川啓之で御座います!m(__)m------ --- -----コマツが何をおかんがえなのか。独自の社則をお持ちだからだとの理由からでしょうけれど。日本国憲法は最高法規だと明記されているのにも関わらず、コマツがそのことを認めたくないからと言って、自民党に裏金工作や賄賂金を送ったり、省庁の人間と金脈と人脈を使って、不正工作を働いたり・・・私がコマツを反日企業だと名指ししたのは、憲法をコマツ自身が認めたくない、30年前のコマツが謀略のため、その30年後、日本は第三次世界大戦を迎えずにはいられなくなり、一民間企業が政府与党の政策を揺るがすほどの、不正政治献金を自民党に裏金として政府の要人たちに不正工作したことが。無辜の沖縄県民などが又、戦争で死んでも、コマツはカネ>>>>>>>>>>>>>人命の方程式に全く動じる素振りさえみせないからコマツは悪魔だと名指して問題発言なのですかね❓

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44409367