【人気ハンバーグ屋さん】断面が赤すぎて流石に生で危険性ありとコミュノつく!!ソースかけまくって鉄板で火通せないじゃんと話題に!!最近飲めるハンバーグで食中毒もありヤバすぎる!!

【人気ハンバーグ屋さん】断面が赤すぎて流石に生で危険性ありとコミュノつく!!ソースかけまくって鉄板で火通せないじゃんと話題に!!最近飲めるハンバーグで食中毒もありヤバすぎる!!

飲食店って客が危険な際どい状態でやる必要ある?□ 参考リンク https://x.com/AKIRASHINMEI02/status/1865008417569718700https://www.nichirei.co.jp/koras/knowledge/003_2.html#:~:text= 表面だけ焼けば大丈夫,食中毒の危険があります%E3%80%82 https://www.pref.saitama.lg.jp/a0708/syokutyuudoku/sk-namakanetu.htmlhttps://www.chibanippo.co.jp/news/national/1275516https://news.yahoo.co.jp/articles/ea725f5c143e5a453db4617b3de1a661b30c94c0 気になるニュースをもとみつが話ししていきます。 知識が多いわけではないですが、少しずつ勉強しながらお伝えできたら思います。 よろしくお願いします。 【楽曲提供 株式会社 光サプライズ】 twitter → https://twitter.com/M62185059 #ハンバーグ #吉祥寺ばーぐ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44409687