『私たちは売りたくない!』(方丈社)という本が16万部のベストセラーになっています。書いたのは、医薬品事業会社「Meiji Seika ファルマ」の現役社員有志。 #コロナワクチン #影山均▼この記事はこちら▼ https://x.com/gekkan_bunshun/status/1865969620986806700?t=F7vw0U3GacGnVpMoLMYWCQ&s=19 ◆『内部告発』 明治製菓ファルマ社員が書籍を出版 告発本『私たちは売りたくない』レプリコンワクチンを売りたくない理由 sm44116252 明治製菓ファルマの小林大吉郎社長によれば、今年のインフルエンザワクチンの接種率は20%下がっているそうです。5混ワクチン(?)や帯状疱疹ワクチンの接種率も下がっているそうですかなり苛立ちが伝わってきます。私たちの運動は効いてますね45:30〜聞いてね。 https://x.com/kazuchancocone/status/1865032278319210973?t=JtOX9qpmYMzxUMOqdaNLKA&s=19 明治(KMバイオ)の成人用不活化コロナワクチンKD-414は開発を断念したっぽい?一方、小児用不活化ワクチンKD-414は現在第3相(5000人目標)で進行中のようだが、参加者がうまく集まらなくて、参加条件を緩めたらしい https://x.com/kazuchancocone/status/1865373303193686249?t=vesd2cRSaKP5PsaYoerWJg&s=19 中川翔子さん(39)去年から命について考えた左耳下に耳下腺腫瘍で手術5年前からしこりがあったが大きくなり…良性だったが悪性化や顔面まひのリスクがあった飼い猫が5歳で亡くなった…2022年6月21日ワクチン三回目打ちました、ファイザー https://x.com/fraisst/status/1865590880100605977?t=qc07TqpuLOHOvAeCmietxQ&s=19 マーク ザッカーバーグは、ファイザー社と政府を代表して、コロナとワクチンに関する情報を検閲した事による刑事過失を認める書簡を発表した https://x.com/Junika2022/status/1865337723533594926?t=U0WbEUqFuFdwqHz4UM4TFQ&s=19