ジョージ・トレヴァー氏でよかったでしたっけ…?あと前回コメントで海外版とか実は…なネタ教えてくださりありがとうございます!やっぱり海外の方が過激なシーンが残ってるんですね。そして足めっちゃ気になる…【広告ありがとうございます】らっしゅまるさんMAIL:noplan.jikkyou@gmail.com(@を半角)twitter: https://twitter.com/noplan_jikkyou
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44413432