-君と歩いてきた この道がいつか誰かにとっての希望を 描けると信じたいな-仮面ライダー剣 20th Anniversary STAGE&TALK 大千秋楽おめでとうございます。ウェイを心に刻んで早20年、これからもついていきます。※お借りしたカメラを3人用に改変しています。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44416006