[実況]「ドラゴンクエストVII(3DS)」ボス戦コレクション デスマシーンまで(スマホ撮影)

[実況]「ドラゴンクエストVII(3DS)」ボス戦コレクション デスマシーンまで(スマホ撮影)

最近、撮り下ろしの実況です。ゴーレム〜2:40 チョッキンガー〜7:55 マチルダ〜11:40 炎の巨人〜15:33 デス・アミーゴ〜21:50 フォロッド兵〜23:11 からくり兵〜25:08 マシンマスター〜27:31 デスマシーン 以上。一段落として、最近プレイしたドラクエシリーズのボス戦コレクションを編集して投稿していきます。ここでまだ途中ですが、最近プレイしていたドラクエシリーズの過去作のボス戦コレクションまとめます。以上。レトロゲーム中心にプレイしてます。スマホで撮影しています。直撮りなので、そういう意味では画質は悪いです。あと、自己満足のプレイなので、クリアを目指している訳ではありません。ご了承ください。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44417533