玲音「やぁ!お邪魔するよ!」詩花「おはようございます。また遊びに来ちゃいました。」P「詩花に今日は玲音さんまで…お疲れ様です。」P「年末ですね。巷では特番が目白押しですね。…時に、玲音さんはモノマネなんてなさいます?」玲音「突然何を言い出すかとおもったら…。そうだねー、琴葉ならできるよ!」詩花「Pさん、私も星梨花ちゃんできそうかもです。」P「それじゃ…、やってみませんか?モノマネ…」ミリシタMVの雰囲気が伝われば幸いです。 60fps
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44419220