最近関わりが急に増えてニコニコになったので初投稿です この2人実は会話の相性がめちゃくちゃ良いのでは? 元配信→【ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 #9】向かうはグレートベイの神殿!!歌姫の笑顔を取り戻せ! #石神レトロゲーム部【石神のぞみ/にじさんじ所属】 https://www.youtube.com/live/3OOB5lrK8OY?si=lkRM6mGkiWO438X8 【雑談/Chit-Chat】シャベリカ・シャベルカ、冬の新作【にじさんじ/夢追翔】 https://www.youtube.com/live/Mi-7jBrTQJo?si=yDvQX5SDAzj0w-cC 石神のぞみ YouTube→ https://www.youtube.com/@IshigamiNozomi Twitter→ https://twitter.com/I_Nozomi_ 夢追翔 YouTube→ https://www.youtube.com/@UCTIE7LM5X15NVugV7Krp9Hw Twitter→ https://x.com/kakeru_yumeoi Twitter 効果音提供 オトロジック様( https://otologic.jp ) 去年からつぶやき始めました→ https://twitter.com/Grissa7 前回と前々回の動画に広告くださった方々名無しEXさん1sanLoveさん黒猫まねーさんデブでよろよろの太陽さんアボガドさんTail GlowさんmonoさんクジライドさんミスティアさんrueruhiruさんJKさんKCさんkannさんラルシさんなんどさんシャウエッセンさん広告ありがとうございます!