冬景 / 備忘録Pfeat.初音ミク

冬景 / 備忘録Pfeat.初音ミク

5曲目のボカロ曲です。せっかくの12月ですので、それっぽい曲です。曲名は一般的には「とうけい」と読みますが、この曲に関しては「ふゆけい」です。少しずつですが作曲していきますのでよかったらチャンネル登録やフォローいただけると嬉しいです。今回、素敵なイラストをお貸しくださった方X→ milktea+(@101milktea)様その他のお問い合わせはXにてご連絡ください。よろしくお願いします。X→@tmbibo6

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44421663