いざなぎ/宮舞モカ/ノアNOAH

いざなぎ/宮舞モカ/ノアNOAH

ノアです。聞いてくださりありがとうございます。心の拠り所になるような曲を目指して作っています。Xもやってます→ノア(@Ni_owl_at_home)こちら、「ピアノバラード投稿祭2024参加曲」です。(主催者はりんりーぬ(@RinlynuVOCALOID)さんです。)いまを頑張っている人も、いまを頑張れない人にも等しくささげます。あなたに届きますように。いざなぎ...歌詞...眠るとき気付いた 心から笑えずにいること繰り返し追い立てる 時の矢に目が回り疲れてしまったぼく起きるとき気付いた 昨日の後悔をまだ持ってること気になって思い出しため息をつきだし鏡を見ていたぼく死に損ないの姿 間に合わせの光もいつか輝くと信じて揺らせ命はここ!今声を震わせさけぶ言葉あの一番星に届いてしまえ!いつか見たどん底も怖くないそう言えたらいいなと思う闇を禊ぎはらえ!君も同じだと分かる前はぼくたちお互い意味もなく突き放し泥を投げつけあって手を汚していたからきれいなものに触れる勇気も出ずにいたんだだけど本当は欲しくてしばらく眺めてたいま傷を傷つけさけぶ言葉大気圏で燃やし尽くしてしまえ!かさぶたになる前に降る雨に歌を歌う強さを願う闇を禊ぎはらえ!ただボロ出す日々 方向音痴ゆえふ抜けたガラクタだけども歩く状況RED道路の枯れ草もすべてが良くなる 信じて君と今声を震わせ叫ぶ言葉あの一番星に届いてしまえ!いつか見たどん底も怖くないそう言えたらいいなと思う闇を禊ぎはらえ!闇を禊ぎはらえ。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44422503