最近手紙って書かなくなりましたね。ナゴツトモリです。ボカロV系カバー祭歌みた編2024冬、2曲参加しております! → sm44422573 この曲は学生時代リアタイで聞いていた、とても好きな曲です。しっぽり歌ってみました。♦素敵なインストお借りしました!EmO屋様 sm42212808 ♦素敵な企画 https://twipla.jp/events/619246?s=09 ♦MIX ナナゴーニ https://twitter.com/Nana5ni_mix++++++++++ ♦ナゴツイッター https://twitter.com/752_tomori_ ♦マイリスト mylist/73541673 ♦youtube https://www.youtube.com/@752_5_/videos ♦Tiktok http://www.tiktok.com/@752_5_