【小野D】Sunday in the rain 歌ってみた【大好き!】→オチャパ

【小野D】Sunday in the rain 歌ってみた【大好き!】→オチャパ

さぐりさぐりだけど歌ってみた 小野D大好きだ!! CKだけどね!! このラジオ面白いよ!!→ sm674339  マイリスト→ mylist/6624321 目標再生数は67です 追記:10月6日 再生72いってました! 学祭の準備で4日ほどネットできなかったので全然気付かなかった^^; ありがとうございました♪ あとタグは自分で登録しない方針です ついたタグはなるたけ全部ロックします! 毎度ありがとうございます! お騒がせしたのはオチャパでしたwww 追記:10月30日 初めて歌詞つけてもらいました! ありがとうございます;; 最近学校のおかげでニコニコできてませんorz お礼遅くて申し訳ありません;;

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4442305