浸食〜lose control〜 /L'Arc〜en〜Ciel 歌ってみた【K影】

浸食〜lose control〜 /L'Arc〜en〜Ciel 歌ってみた【K影】

どうもK影です。ソロ58曲目です。L'Arc〜en〜Ciel の浸食〜lose control〜を歌わせて頂きました。#ボカロV系カバー祭歌みた編2024冬 参加作品です。インストのベース音がやたら良く、さらにアレンジも加えてあり面白い!Cover祭ってこういう遊びがあるっていうのも結構好きです。僕の歌唱では本家Live Verとアメさんアレンジをどっちもリスペクトして歌っています!音源は直接DMで連絡させて頂いたところ快く提供して下さいました。感謝!また、新たな繋がりを与えてくれた主催のYOUさんにも感謝です!ーーーーーーーーーーーーーーーーー主催:YOU さん https://x.com/YOUShirome ーーーーーーーーーーーーーーーーー使用させて頂いた音源: sm43059587 製作者様:アメ さん https://x.com/koame730 ーーーーーーーーーーーーーーーーーMIX:清水建太様X(twitter) :  https://x.com/papasyumihttps://papa-many-hobby.com/Illust :ぱるなすX(twitter): https://x.com/k_Syun86Voice :K影X(twitter): https://x.com/k_kage13https://www.youtube.com/channel/UCbR7V6LcF0N1defvs-5ijSA ぴのさん広告ありがとうございます!前回→ ハロウィンナイトパーティ  sm44226194 次回→ 未定

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44423481