なぞのキューボール(シャボン玉)で適当にシャボン玉が大きい方はコーデゲットしたうえで最大覚醒しないと使えないので参考にしてください。なんか有効活用方法あったらコメントでおしえてください。_NUxkGJVn6wZ_n0LfH-iOVdODAg73agcwYqJ8FzFPo4
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44423892