いつもご視聴ありがとうございます!アニメ「ダンダダン」から、ずっと真夜中でいいのに。さんの「TAIDADA」をRanaちゃんに歌ってもらいました。背景画像はイラストAC様、ドライヤーは時の番人様にお借りしました。ソフト、プラグイン制作者の皆様、ありがとうございます!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44423927