16作目です。よろしくお願いします。 私ももう20代半ばということで、周りが結婚の話をし始めました。 周りから幸せパワーを分けてもらったので曲も可愛さマシマシにしました。 X(旧Twitter)→ https://x.com/Bajin_pYouTube → https://youtu.be/Ruu1hrhYxkkmail (ご連絡はこちら) → [email protected] 【Off Vocal】 https://piapro.jp/t/kBeW 【Credits】 illustration:うたみず様 ( https://x.com/wutamizu ) ※ Piapro よりお借りしました URL: https://piapro.jp/wutamizumovie, lyrics: バジン 【Lyrics】 もうすぐで何度目かの記念日今はちょびっとだけ浮かれさせて「会いたい」の言葉はそうじゃないの「いつもじゃん」とか鈍感ね古びたマフラー見えない 気持ちは言わせないで「そういうとこ!!」あのね わたし 貴方をもっと知りたいみたい喉に詰まる言葉は冬のせいにしたけど巻きつけた思い出は背中を押すの二人のお揃いマフラー覗かせて目が合うネクタイとネックレスあの時とは違うはぁ… やっぱ好きだな連れ出して欲しいの そんな気分手とか繋ぐのもいつぶりかな「いまさら何?」とか「べつにそんな」とか解ってない「ほんとバカね!!」あぁ 記念日<キョウ>が もう終わる味のわからないコース料理店を出たらどうするの?いつになく 真面目な顔の君が手を引くのあのね あのね わたし 貴方を解ってなかったみたい喉に詰まる言葉が二人の時を止める巻きつけた思い出は背中を押した光がやけにまぶしい泣いてなんかないよ薬指 見つめるちょっと前と違うはぁ… やっぱ好きだなla la la...