Mr.ボンド兄貴( user/120060010 )主催のアップデート後無制限プラマ(12月15日開催)に参加させてもらいました。ファラクトが特に難しいですね…サブを自衛にうまく使える試合もあるにはあるんですが結局ダメ負けしたりワンミスから流れ取られ続けて負けるパターン多すぎました
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44429945