新しいユカリサンカワイイヤッター!! ありがとー!フラーッシュ!立ち絵新しくなったけど、シリーズは続投でいいっすか?ちなみに投降者は制服とメイド服が好き!みんなはどんな服装が好きかな、こっそり教えてね!最近Steamで配信されたデルタフォースか、ワーサンダーで撮った録画にこの新たな立ち絵を使うつもりだったんだけど、どっちも全然活躍できずじまいだったから、Enlistedの録画を使った感じですね(消極的)超どうでもいいことですが、いままでサムネイル用の画像はAviutlで作って、3秒の動画として出力して、それをWindowsメディアプレイヤーで再生して、適当なとこで一時停止して、ペイントかなんかに貼り付けてそれを画像として保存していて、動画編集する時に画像ファイルからサムネイル用画像を表示させていたのですが、なんか最近Windowsの変更かわかんないけど、ペイント君がいない、いなくない?おかげでサムネ画像が用意できないよ、どうしてくれんのこれ(困惑)今回はAviutlでサムネイル用の映像作って、それをファイルをエクスポートとかして作りました、サムネイル右下に白丸を配置して、それに「閃光」っていうエフェクトをかけてなんか光ってる感を演出しているのですが、こいつが猛烈に処理が重いみたいで、サムネのとこの映像を表示させるたびにパソコンが固まるんじゃ…でもこのエフェクト見栄えがよくてお気に入りなのよねまあおかげでサムネイル用の映像内に動きを付けることができるようになったから、悪いことばかりではないのかなとか思ったり、ポジティブに行こう