余命2:30 歌ってみた †れあ†

余命2:30 歌ってみた †れあ†

お久しぶりです。†れあ†です。今回はピノキオピー様の余命2:30を歌わせていただきました。2024/12/14終世-またの名を救済-最後の主催ありがとうございました。しばらくLIVE出演予定も無くお会いできる時があるかわかりません。もし僕が帰ってこなくても活動した全てがネットに残るであろう世界なのでまたいつか。Vocal&Enc.:†れあ†Twitter:@FlagBreaker【 https://twitter.com/FlagBreaker 】YouTube【 https://youtube.com/channel/UCRaI10qADYFptNymdvIU_zA 】ニコニコ動画【 https://sp.nicovideo.jp/user/120910788 】 TikTok:@FlagBreaker【 https://www.tiktok.com/@FlagBreaker 】MIX:御ニ九様Twitter:@29mixer【 https://x.com/29mixer 】key0Original【 https://youtu.be/8yUDr7BQYEo?si=QcsVR5iDPr5Aq-Ke 】【 https://www.nicovideo.jp/watch/sm40870801 】Music&Lyric: ピノキオピーTwitter:@pinocchiop【 https://x.com/pinocchiop 】YouTube【 https://youtube.com/@pinocchiop 】ニコニコ動画【 https://www.nicovideo.jp/user/865591

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44432223