【アイドルマスター】Star!!/CINDERELLA PROJECT【Synthesizer V 重音テト/mai】

【アイドルマスター】Star!!/CINDERELLA PROJECT【Synthesizer V 重音テト/mai】

初投稿です。田中秀和 is GOD音源は自作しました。イラストはwama様  https://piapro.jp/wamavwv よりお借りしています。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44434094