【ダークサイド劇場】拾ってきた伊織弓鶴を俺は幸せにする。【ボイロ一人称劇場】

【ダークサイド劇場】拾ってきた伊織弓鶴を俺は幸せにする。【ボイロ一人称劇場】

ボイロ一人称劇場女性向け部門からこんにちは!!男性向けのヤンデレは初めてなので初投稿です。去年参加し損ねたヤンデレ投稿祭に参加します。前回投稿した男性向けいおゆと同じ世界観、別の家の彼の話です。(※続きものではありません、前作の【ご主人様】とは別の【ご主人様】です)→ sm44243339 別に男性視点として固定してなくない?と聞かれるとまあ固定はしません。ただ、この世界の「伊織弓鶴」は男性ユーザーのことを「ご主人様」と呼ぶように学習している、という設定のつもりです。ヤンデレというか、病んでる。使用ソフト・A.I.VOICE・AviUtl使用音源・伊織弓鶴お借りしたもの・立ち絵吉野様→ im11115742/im11502355・効果音ポケットサウンド様→ https://pocket-se.info/ 効果音ラボ様→ https://soundeffect-lab.info/ ・背景みんちりえ様→ https://min-chi.material.jp/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44434534