【*ふく´ Д `ざわ*】Re:Re: 踊ってみた。【誕生日】

【*ふく´ Д `ざわ*】Re:Re: 踊ってみた。【誕生日】

今はただありがとうおっはー!マヨネーズ180本目!!無事にまたひとつ歳を重ねることができました!今年は本当に色々ありまして毎日が目まぐるしく過ぎていったように思います。この1年で踊り手としても人間としてもまたひとつ成長出来ていたらいいな…。相変わらずやりたい放題ですが"すき"を貫きつつその姿を楽しんでもらえたらいつかどこかのだれかの栄養になれたら…そんな想いを抱きしめながらふくざわでいられる時間をこれからも大切にしていきたいです。ふくざわでいさせてくれてありがとうございます(* ´ ` *)どれほど強く想うのなら願いの音は響くのかなそんな繰り返しの最後には君に届いて欲しいな✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼*楽曲ご本家様*ashcolor様 sm17530530 *振り付けご本家様*デビ作様 sm17950819 ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼*秋バラ撮影を叶えてくれた撮影&編集様*きたざわ様(@ ykitazawa)*わっしょいしてる人**ふく´ Д `ざわ*(@huku_zawanko)( mylist/64541986 )

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44434860