冬の寒さと幻想的な雰囲気をイメージした曲

冬の寒さと幻想的な雰囲気をイメージした曲

満月の夜って夜なのに月の光で影が出来るから不思議な感覚だな~、幻想的だな~って毎回思ってます。作曲: KY-Yoshi■X(Twitter): https://twitter.com/yoshi1120ec (@yoshi1120ec)■linktree: https://linktr.ee/yoshi1120ec

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44435103