平成イヌ物語のopを歌てっみました。これは、よくストレス発散のために歌ってたりしましたね。でも今になって歌詞をみると全然キライじゃないじゃんみたいなwwそんなこんなで、英語って難しいですね、すいません;あ、イラストはうろ覚えなさやかちゃんとバウです・・・バウってすごい面白い顔していたってことしかおぼえてない、あとさやかちゃんはもっとやさしそうな顔していたと思います・・・他にもいろいろ歌わせていただいておりますよろしければ→ mylist/5775108 グループで歌ってます→ mylist/4988053