毎週水曜21:01更新。ご視聴いただきありがとうございます。コメント返信。「嬉野相手にはそうするんだ」銀の動きがやりにくいと感じましたね。出鼻をくじかれるのがきついと思います。「序盤いい感じだったんだけどなぁ」序盤はいいんですよ、僕は。中盤から終盤で弱弱しくなって負けることよくあります。21:10までに生放送やってなかったらその日の生放送は中止です。毎週水曜日21:00~22:00くらい生放送でフレンド対戦の3分切れをします。生放送は、ぼそぼそ喋ってます。他の方と対戦中で長時間繋がらなかったら申し訳ないです。 ■つくよみちゃん公式サイト⇒ https://tyc.rei-yumesaki.net/ ■CV:つくよみちゃん @COEIROINK https://coeiroink.com ■EX Voiced by 夢前 黎様 https://www.rei-yumesaki.net/ ■Illustration by 花兎*様 https://tyc.rei-yumesaki.net/material/illust/ ■VOICEVOX WhiteCUL