【80万石】しぼぼとみかんと英傑大戦 その48【ゆっくり】

【80万石】しぼぼとみかんと英傑大戦 その48【ゆっくり】

新カードコラボ来ましたね!白起が4コス11/8先陣でしたっけ?早速使ってみたかったのですが1日目でゲットするのはちょっと…代わりに荘丹を使ってきたので許して…何でも島風!(´・ω・`) <前回の広告者様一覧>前回の動画を広告してくださった皆様です!農民さん 田横さん くったさん このみ(兄)さん デブでよろよろの太陽さん 飛熊さん 同人ゲーム工房【陸前堂】さん 広告ありがとうございました!以下広告コメ返信Q:支援絵いいですね。投稿者の身としては憧れますA:素直に嬉しいですよね!まぁ今回のは動画投稿見てない方からの絵ではあったのですが…wQ:よさそうA:今回はよかったと言わせたい…!Q:自分は大昔、とある方が翼が生えたテディベアっぽいイラスト付きの名札を描いて下さいましたA:いいですねー支援絵なんてなんぼあっても困りませんからねー<気になったコメント返信のコーナー>前回の動画についたコメントから気になるものに返信していきます!これはジュースなのか缶詰なのかでもイメージが変わりそう(なのか?>知らぬ!w俺がやったときは1.5になっていたよ>源軍の倍率の話ですね…鬼が強すぎたんや…wおお、伏兵余裕で耐えたな>知力+5はやりすぎですよー…騎馬の知力と思うけど計略時間も伸びるし侮れないですね!その他のコメント、いいね等ありがとうございました!(追記) 普段は17:14に動画投稿してるんですが新カードは新鮮さが命!と言うことで動画編集完了し次第すぐあげております!w(追記その2) ひかりんさん 田横さん デブでよろよろの太陽さん このみ(兄)さん くったさん 飛熊さん 農民さん 広告ありがとうございます!前: sm44422282 mylist/72873840 次: sm44454927

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44438032