08.08.23イベント鯖撮影。タグ有りvsタグ無し第三戦のバトルアクスです。この戦闘に参加していた大抵の人がご存知だとは思いますが、改めてここで懺悔。今回自分が鯖の設定やりスタート等を担当してたんですが、タグ側がまず鯖に入る→無し側が入るの後にマップのリロードを忘れ、タグ無し側に後半のIDが割り振られたままになってしまいました。きちんとリロードしていればまた違った展開になっていたかもしれないだけに、参加者の皆さん、特にタグ無し側の方々にはご迷惑をおかけしてしまい本当に申し訳ありませんでした。その2 sm4444481 mylist/4725962