君にこの謎解けるかな?|重音テトSV

君にこの謎解けるかな?|重音テトSV

ピコピコテトちゃんの謎解きに挑戦してみてください!「君にこの謎解けるかな?」謎解きの歌です♪ヒントは歌詞の下にあります!歌:重音テト音楽:ザビャン君にこの謎解けるかな?1つ目の漢字は「小」さい2つ目の漢字は「中」だよ4つ目の漢字は「大」だよ3つ目は何でしょう?君にこの謎解けるかな?答え当ててみて?「新聞紙=2」で「ベランダ=1」だよ「新幹線=3」だよ「安全運転」はいくつでしょう?君にこの謎解けるかな?ヒントは概要欄♪次の問題は、たぬき問題暗号の意味を当ててね暗号は「温めた田んぼ」答えはとある虫だよ♪君にこの謎解けるかな?簡単だったかな?「イチゴ+蜂=23」「お肉+お肉=58」「バナナ+イチゴ」は何でしょう?コメントで教えてね♪君にこの謎解けるかな?次は難しいよ♪5は0よりも強いだけど、2よりも5は弱いよいったいこれは何だろう?2と0はどっちが強い?君にこの謎解けるかな?次で最後だよ♪「ありありありありありありありありありあり」これは何でしょ?君に贈るこのメッセージ最後に伝えさせてね♪君にこの謎解けるかな?君はあの謎解けたかな?君はまた謎、解いてくれるかな?LaLaLaLaLaLa~♪<ヒント>Q1「小中?大」ヒント:しょう、ちゅう、?、だいと読むよQ2「新聞紙=2、ベランダ=1、新幹線=3、安全運転=?」ヒント:全部カタカナにしてみてQ3「たぬき問題“温めた田んぼ”の暗号の答え」ヒント:“た”ぬき問題だよQ4「□+□=23、□+□=58、□+□= ? 」ヒント:バナナ足すハチは885だよQ5「5>0、5<2、2?0」ヒント:2と0は0の方が強いよ。2<0だよQ6「ありありありありありありありありありあり」ヒント:「蟻が10」だよ(OffVo音源)↓ https://drive.google.com/drive/folders/1wC7OUlQ2PayT7dSOpbm8dHD-MUbEjerZ?usp=sharing

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44441156