【ナイドーカの錬金姉妹2】レベル1で最高難易度裏ボスに勝ってみた【ヴェルドラ不死身禁止】

【ナイドーカの錬金姉妹2】レベル1で最高難易度裏ボスに勝ってみた【ヴェルドラ不死身禁止】

ヴァンギス『俺はギリアヌ級じゃない。ヴェストローヌ級の魔王になる男だ。』エリン『最後かっこよく決めたかったなぁ。』今回はプライベートで遊んでいた『エリンギ次郎』様の製作のゲームにて、レベル1で最高難易度の裏ボスに勝ってみました。さすがにドーピングはカンストしてます。(そもそも裏ボスがドーピングカンストしてね。って言う)Q 本来どれくらいで戦う相手?A 普通にプレイしててもレベル99になるので、レベルとドーピングカンストになってる。Q ドーピング無しは無理?A うん。無理だよ。だってここまで来れないもん。ドーピング無しレベル99なら行けると思うよ。Q ほぼ全員使ってたけど、全員使わないとレベル1は厳しい?A いいえ。見栄えの為にほぼ全員使っただけで、一応メインの4人だけで勝てる構成にしています。Q 倍速ばっかで見づらい。A すまんな。元動画はサイズでかすぎて無理なんだ。各自で再生速度をいじってください。Q 今回コメ解説は?A 例の鯖攻撃で出来なくなりました。なので気が乗ったらどこかに書きます。動画では量が多すぎて見づらくなるので。(書いたよ→ https://lalusphin.blog.fc2.com/blog-entry-88.html )気になった方は是非プレイを。RPGが苦手でも優しい難易度があるから平気!多分!DLはこちらから→ https://freegame-mugen.jp/roleplaying/game_13035.html (※元動画が1時間28分の為、30分以内にする為にほぼ倍速編集になっています。ご了承ください)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44441240