DCで「エクスチェンジ」を使った決闘集1st【遊戯王マスターデュエル】

DCで「エクスチェンジ」を使った決闘集1st【遊戯王マスターデュエル】

デュエリストカップでエクスチェンジを使って勝った決闘集です。レベル18くらいになってから何故か、よし!エクスチェンジ使おう!と思い立ちました。動画最後の決闘で1st突破を決めました!最後がプレミで終わってるのは恥ずかしい……まぁ相手が気がつく前にサレンダーしてくれたので良しとしよう()主のプレイングや構築が甘いのは仕様です。2nd→ sm44458920

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44441253