はじめまして、Earthです。憧れの歌ってみたをやっと投稿します。嬉しさ半分、怖さ半分です。歌わせて頂いたのは、MI8k(YUUKIMIYAKE)様のバスケットワームです。自分でMixしてみました。聞いてくださると嬉しいです。偉大で素敵な本家様: https://www.youtube.com/watch?v=XAyh5aAVYR8&t=0sVocal,Mix,Encode:EarthTwitter:https://x.com/earth_voYouTube:https://www.youtube.com/@earth_vo