【キタニタツヤ】ずぅっといっしょ!を歌ってみた【しばしんすけ】

【キタニタツヤ】ずぅっといっしょ!を歌ってみた【しばしんすけ】

11月の初めぐらいにはもうRECが終わっていたんだけどこんな時期になってしまった□ぜひ聞いてみてくださいねーー!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44441690