【10ギガ化】窓PCに10GのNASを組み込みたい。

【10ギガ化】窓PCに10GのNASを組み込みたい。

前回→ sm4422947610 Gb Ethernet、それはいつかやりたかった夢の一つなのです。今回ちょっくら無理して10GLANシステムでNAS、メインPC、サブPCを繋いで、NASに保存したデータをメインPCで、まるで内蔵ストレージのように使いたい、ってなカンジです。はたしてうまくいったのでしょうか?youtube→ https://youtu.be/nJpFkStesZc

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44443111