【とりえあずいいたいこと】・!全画面推奨!・そろそろ人間を描くことがしんどくなり始めたので、サムネをどうしようか試行錯誤中です。・重音テト さん、よろしくお願いいたします。・テトさんの囁き声すき。・変な歌詞ですね。・久々にスローテンポな音楽を作ってみたかった。・かつ、シンプルな音楽も作ってみたかった。・今年、あともう一曲できれば嬉しいなって感じ。・優雅、繊細、悲哀、虚ろ、いろいろな顔を持っているんだね。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44443309