流石にトレーナー単位でグリーンを使い過ぎて、戯言こと動画説明文に書くことが・・・^q^アナザーグリーンで新規VH単騎を建てるのも、かれこれ6回目。当初は2つ( sm44427248 )( sm44429320 )が限度かなぁ・・・と思っていましたが、結果としてはその3倍になりましたよ。そんなバディーズ単位ではおそらく最後になるであろう、今回の相手はレジロックです。早速やっていきましょう。使用バディーズ:グリーン(アナザー)&プテラ(EXR)挑戦エリア:VS レジロック3(VERY HARD)ポテンシャル:急所無効