70人程度で「メルト 2M MIX」を歌ってみた

70人程度で「メルト 2M MIX」を歌ってみた

2008年8月3日開催しました「ニコニコNIGHT#02」の様子です。場所:北海道・札幌お詫び:撮影機材の設定のため、動画がブレまくっています。顔出し防止も兼ねております(ついでにね。。)使わせて頂いた曲:メルト2M MIXはこちら→ sm4169769

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4444406