イスルギ軍務長とナミさんの想いを、タイオンへ※初見の方もいらっしゃいます。ネタバレや先を想像させるコメントはご遠慮下さいm(_ _)m*コメントへのお返し*「今回は蔦キャンではなくエレキャン」 偶然切れたんだと思ってたけどエレキャンしてたのか!というか今作はエレキャンもできるのね「それもあるだろうけど軍務長を孤独にさせてしまったのが大きいかも。ナミとタイオンが補佐してたっぽいし」 その心の隙を利用されてしまったのかな…「ノポン組が耳で泳いでいて可愛い」 ほんとだ!!やはりノポンは何しても可愛い「音読みにはソウ・ロウ・リョウがあるけど洒落っぽくしてしゅうりょうかもしれない」 読み方のセンス高い!!「「イスルギにこの作戦を使わせたこと」に傷付くの、ホント優しい。」 優しすぎて…タイオンには支えが必要だよ「要塞型機神兵とどっちが大きいだろう」 たしかに!モルドレッドさんと張る大きさかもwでかい!「セナ念願の主導権を握る」 セナメインのウロボロスがなんかすごいかわいい!「一人→二人→三人覚醒の流れはナンバリングっぽくていいね」 ほんとだー!Σ(゜▽゜)「魔剣も凄いけど籠手も強いんだよなw」「ランツの守りより堅いのかよ!?」 ランツが防げないって言った主砲を籠手だけで防いだってどうなってるの…!「夢缶ネキなら声で気付くんじゃないかと、ドキドキしながら見てました笑」 ノアが声の事言うまでまったく気付かなかったよw衝撃だよ「体型で気付いたなあ、自分は」「同じく体系でそれっぽいなあと思って声聞いてあー…ってなった」 子供だからこども体型ぐらいにしか思ってなかった…「ヨランのスペルはJoran」 英語ダメ勢だからー!「非力な能力なのに使い手が上手くて苦戦するやつ」 残酷だよ…「こいつ、リクがウロボロスになってないことに気づいてないも(なワケない)」 リクは無邪気で素直なノポンだから無意味だも!「本作がメンタルに来る理由がなんとなく分かってもらえたと思うも…」 つらいもぉ…*前回の広告主様*このみ(兄)さん、ウーシアさん、りりふさん、リキさん、yoonhakcherさん、明日で良い事は明日やるさん、megamanさん、寝落ちさんありがとうございました!マイリスト → mylist/76854419 ●初見の方は、お時間よろしければpart1からどうぞ → sm43909477 ●ゼノブレイドシリーズ他、実況part1まとめ → mylist/56187325