パート18でアップロード通知が来たって?気のせいじゃないですか?結局Dなのかい!?Ice and Fire産のDじゃないだけで結局空の脅威にはおびえないといけないのかい!?!?まあ冷静に考えるとIce and FireのDだとせっかくのGardenが燃やし尽くされそうだし...そりゃ代打も来ますよね...。何はともあれundergardenが賑やかになってました。追加されたmobの情報調べておかないとな...。COEIROINK:つくよみちゃんCOEIROINK:クリノクロアMrAlohaさん広告ありがとうございます!!