君と雨/二度音ウト

君と雨/二度音ウト

皆さんこんばんわづたかです。 今年もあと9日ですね、、。最近時の流れが幼少期の頃の二倍速く感じます。今年はこの曲で締めようと思います。来年もよろしくお願いします雨テーマの曲です僕は気づいてなかった。。。僕個人の見解ですけど 雨に濡れた子って神秘的ですよね、、。お借りしたイラスト(アルセチカ様)↓ https://piapro.jp/t/dR0g

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44445925