【drums】ラブライブ!サンシャイン!! 1期ED「Aqours/ユメ語るよりユメ歌おう」叩いてみた

【drums】ラブライブ!サンシャイン!! 1期ED「Aqours/ユメ語るよりユメ歌おう」叩いてみた

どうも、ここ最近でラブライブ!シリーズのアニメ作品を全て見て沼から出てこれなくなっているGOD後藤です。何故リアルタイムで見てなかったんだとガチで今までの人生を後悔したよ。てなわけで、特に自分にブッ刺さったラブライブ!サンシャイン!!からこの曲を。見返してて毎回1期10話ラストで梨子ちゃんが千歌ちゃんに対して「大好きだよ」って言うシーンで心臓止まるよね……(そして何故かワイの脳内でヤンデレ化している曜ちゃん)(でも曜ちゃんには光属性の幼馴染でいてほしい気持ちもある)(てか普通にちかようも好き)そしてまぁ……2期の7話と最終話は毎回泣くよ……

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44445949