【初投稿】メリュー 歌ってみた / IHクッキングヒーター(2.5kW)

【初投稿】メリュー 歌ってみた / IHクッキングヒーター(2.5kW)

はじめまして。IHクッキングヒーター(2.5kW)と申します。長すぎてアカウント名に入りきりませんでした。初めての歌ってみた動画投稿ということで、n-buna様のメリュー sm26238908 を歌わせていただきました。動画もお借りしております。良い曲~。Vocal:IHクッキングヒーター(2.5kW) mylist/74991797 @2_5kwMix:フィナンシェ様 mylist/62785837 @XIII_FiNaNCierSpecial Thanks:なまこむぎ様 user/93513825 @namakorand次動画 sm45123561

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44447675