【遊戯王マスターデュエル】 ちゃんと相手と対話するめっちゃ良いデッキ 『炎王』 【ゆっくり解説】

【遊戯王マスターデュエル】 ちゃんと相手と対話するめっちゃ良いデッキ 『炎王』 【ゆっくり解説】

一応DC1stで10連勝して突破できたので、多分今でも強いです。 やっぱりこの頃のこのデッキはちゃんと対話できて好きかも!キリン②になっちゃったけど!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44447919