今年はクリスマス曲に挑戦する予定はなかったのですが、11月後半に入るとこの曲を思い出すことが増えてきました。最近の何かと暗さときびしさのある空気を朗らかな気分にする力もある曲だと思いますので、なおのこと挑戦しない理由はありませんでした。今回は私が感じたものを、解釈をせずそのまま出力するように演奏しました。本当はAqoursらしい元気でひたむきな力を表現してみたかったところですが、良くも悪くも私らしさが素直に出た気がします。 mylist/27263740
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44448128