モノクロアクトを歌ってみた@コモ太

モノクロアクトを歌ってみた@コモ太

■こんにちわ。コモ太です。モノクロアクトを歌わせて頂きました。聞いていると心がなんだか落ち着いてくる曲です。そしてちょっとだけ切なくなったり。 サビが高くてほとんど裏声です…。よろしければお聞きください。他歌ったもの→ mylist/7470488  ■素敵本家様→ sm4179608 (PVもこちらからお借りしました) ■mp3置き場URLをマイリスに表記しました。(09/3/3)★新作(い/ろ/は/唄)→ sm6319352

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4444821