ゆかりさんとあかりちゃんおめでとうなのだ前回のコメ返し(一部でスマーン)図書館とかいいかもしれないよ←図書館もいい雰囲気よねハックチョー!、潮来の北浦には4羽来てたな、水戸に黒鳥も見に来て!←水戸の黒鳥…誰かの動画で観たなぁ 茨城は有名なのね図書館今は改装中だけど入れるんかな←真岡市の図書館移転するんですってねぇ今度は望遠が欲しくなるパティーンだ!←なぜバレた!?やはりか!我慢できなかったか!!!←TONE兄貴にもおこられちった☆検討回とポチる回で二話分、実物を見に行く回を間入れて三話分?←レビュー回もあるゾカメラ内深度合成できるから持ってる。使い勝手いいぞ←ワイのE-M5Ⅱも合成できるかな?大丈夫?もちいる?←おもちたべたい初日の出をマクロで撮るって???←初日の出チャレンジしなきゃ…冬だし南の方に行って海を撮るとか?、犬吠崎混むから神栖市の千人画廊とか空いてていいよ←海もいいわね やはり冬走るなら千葉か!それはべんりだね←べんり焦点距離だから撮るのが楽しみ!うおおおおおお小春六花のマイクロフォーサーズ!!!←かりせんはフルサイズ!千冬ちゃんはAPS-Cだとなお捗る綺麗←ありがとナス!宇都宮の路面電車を往復で乗って車窓撮影とかいいんじゃない?←いつかはLRT乗りたいな~パンケーキもたのしそう←携帯性抜群だからスマホ以上にお気軽スナップが捗るゾイ名匠光学いいっすよ←安くてよさげなものあるからポチりそう…OMはM43一本だからワンチャン…?←OMって調べたらMフォーサーズ一筋だったのねスマーン!オールドレンズに走ろうぜ←ハードオフに通い詰める日々が想像できる…ニコンはいいぞ 今月3本レンズ増やした←棒ナスはどこへ消えた?そしてフルパニア兄貴に見つかる←PROレンズ勧められちゃーういつも思うけど・・・お財布事情が気がかりになる・・・←いつもギリギリだけど生きてるからセーフ!椿丸急行TVさんの暗峠動画、広告PTに幾ら実弾ぶち込みました?w←あれは無料チケットじゃけぇ(消費しきれてないwコメントは魂の金貨にして劇薬前 sm44443371 次 sm44454520 前回のご広告者様ぱん粉さん りあさん 湊(みなと)さん ちゃありさん はちうえさん gowagowaさん 炭黒さん Lautokaさん みなみこりさん テテさん 到達不能極さん 痛グミさん このみ(兄)さん ちっきーさん ぷろむなさん 師走ようかさん 元提督ちくわぶさん はなびしさん広告アリガトござます!皆様のたくさんのコメント、いいね等ありがとうございました。