※一部ネタバレありですうおおおおおおおおおおおおおおおおおおい!!アーロンかっこよすぎだるぉおおおおお!!!半分演説みたいで笑ったけどwww頭わしゃわしゃしてやりてぇもう最終回でもいいくらいかっこよかった・・・・ごちそうさまでした。(腐みたいな発言してますが、そっちの趣味はないので誤解しないでn)【X(Twitter)】 https://x.com/illust0602 【次】 sm44464707 【著作権】© 2001, 2003, 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.CHARACTER DESIGN:TETSUYA NOMURALOGO ILLUSTRATION: © 2001, 2003 YOSHITAKA AMANO