雨すげえどうもm(ryです。日が開いたにも関わらずトリントンの鹵獲戦。編成もそのまま。スレーブと今日のトリ射爆場はカメラを持っていなかったため撮影できませんでした、折角相性のいい戦場だったのに・・・。今日の武勲さんのデッキすげえ・・見事なデッキでした・・・。さて今回のお相手は・・・あれ?どっかで見たことあるぞ?ゲリドムはええの一言に尽きる試合だったとおもいます。シマゲルの高速移動匹敵とかマジかよ・・・
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4444927