初めまして。ねりです。歌ってみた始めました。冷やし中華始めません。今更ながらの歌ってみた初投稿です。とても緊張しています。ていうか怖いです…。もうずっとボカロが好きです。好きな気持ちだけで全力投球します。あたりめ食べながら作業してます。好きな飲み物はコーラです。とりあえず頑張ります。素敵な原曲様(クワガタP様)→ sm9189786 私のアカウントです→@neri_san_chanこんな時間に投稿する予定じゃなかった
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44449375