こんばんは、獅子王です。バーうpしましたね!いつものデッキが相変わらず傾奇Dなので、とりあえず使ってみました。王元姫さえ健在なら勝てます!(ジャパネット風に)早く傾奇の高いデッキで勝てるようになりたい…では、ご笑覧あれ!5枚車輪介子推vs5枚秀吉北畠
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44449701