等しい幸せなんて 切り取ったケーキより曖昧さメリークリスマス!!!今年はブラックサンタになって悪い子をさらいにきました( ˉ ˘ ˉ )♡コメントに今年働いた悪事を書いてください、こらー!しに行きます(ストーリー仕立ての動画になっているのでぜひ最後まで見てほしいです♡いいねを押すと裏話が見れます!)◆踊り : みぁぐマイリスト : mylist/60308547 Twitter : http://twitter.com/miagu_ ◆撮影・編集 : 七河みこ様◆楽曲本家様 : After the Rain様 sm34350672 ◆振付本家様 : しいたけあられ様 sm43185980